風邪を引きまして。

夏風邪です。

職場に来ている学生さんが熱で1日休んだと思ったら、職場の同僚が風邪を引き、その後自分にも回ってきました…蔓延してるやん…。
日曜日の夜に物凄い悪寒があり、喉の痛みと鼻水が出て、完全に風邪を引きました。

うーん、気を付けていたつもりなんですけどね。。赤ちゃんがいるからってことで結構冷房を駆使してまして、その直下にいて風を浴びていたっていうのはあるかもしれませんね。

ちなみに今は奥さんにも風邪が移って、このままだと一家全滅しそうですね。。
子供には移さないように!とは思いつつも、濃厚接触しているので難しいかもしれません。。

夏でも油断しないようにしないといけませんね。

コメント