日常の話。

かなり久々になってしまいました。

ちょっと前に気圧の変動で頭痛がしたり、バイオリズム的なアレで精神的にちょっと落ち込みがあったりと色々ですが、元気してます。

子供も生後1ヶ月過ぎまして、もうすぐ2ヶ月。

「あーうー」とか喋りだしたり、ミルク飲む量がめちゃくちゃ増えたりと、少しずつ成長を感じますね。

泣き方も、空腹の時と甘えたい時とで微妙に違ったりと、面白いですね。

1ヶ月健診も、足の指が1箇所曲がり方が少し変なんですけど、経過観察となり、他は大きな問題なかったです。

国試で覚えたフェニルケトン尿症も大丈夫そうでした。


1ヶ月健診終えたあたりから、近場のお散歩を開始して良いとのお許しを得たので、ベビーカーやら抱っこ紐やらでブラブラ歩いたりもしてます。

2ヶ月超えたあたりで、奥さんと子が実家から住んでいるところに戻ってくるので、いよいよ3人ぐらしが始まります。

今までは実家の奥さんのご家族の力を気軽に借りていたので、果たして奥さんと自分の力で育児やっていけるのかと若干の不安はありますが!


5月末~6月にかけてはいろんな飲み会が予定されているので、いろんな人と、いろんな話ができそうです笑

飲み会って、こう時期重なるよね。

コメント