ツイッターのフォロワーさんとカレーうどんを食べに行った話。

この3連休は土曜日と月曜日は仕事で、日曜日だけ休みでした。

それで、ツイッターのフォロワーさんとカレーうどんを食べに行こうという話になってまして、行ってきました。


ウチから結構近いところにありましたねー。富貴堂さんです。

ここはいろいろなカレーうどんがあるんですけど、冷やしカレーうどんなるものもありました。



豚肉と水菜が入っていまして、ルーもあっさりして美味しかったです。

続けて食べていると結構辛くなって来る感じでしたね。

黒酢を入れても合いますね。和風な出汁が効いてるからでしょうか。


今回会ったフォロワーさんは、ずっとつながっていた人と連絡を取り合ったんですけど、

もうひとり飛び入りで来た方は、なんと数年前、自分がまだ音ゲーをすごくやっていた時代にフォローしていた人でした(!)

一回アカウントを消してからはフォローしていなかったんですけど、まさかこんなところで再会するとは!

といっても実際に会うのは初めてなんですが。

しかも前はかなーり遠くに住まれていた方だったんですが、今はかなーりご近所に住んでいることが発覚。

世間って狭いですね…。


それから駅に戻り、もうひとり参加する予定だったけれど寝坊により遅れてしまった方と挨拶し、自分と奥さんは解散。

楽しかったですねー。

友達が少ないので、たまにはこういうのも良いですね。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

コメント