ブレスオブザワイルドをクリアしました。

最近あんまりゲームやってないですね。。


ところでゼルダの伝説クリアしました。

5月末にはクリアしたので、買って1ヶ月足らずでエンディングですかね笑

最終戦は意外と手こずらずにクリアできましたね…いや、リンクも自分も成長していたからか…?

クリアしたあともぼちぼちやってるんですけど、これ、やるたびに新しい発見があって毎回電源つけるたびに冒険ですね。

マップが広大なので、全然行けてないところがあるということなんですが、それでも毎回新しい発見があるのは自由度が高いからなんだと思います。

こう、エンディング後って隠しダンジョンがあったり強い状態でニューゲームだったりボスキャラと連戦するモードがあったり、

そういう飽きさせない工夫ってあるんですが、

普通にマップ上に探索してないところがあって、普通に楽しめちゃいます(ただ自分が探索してないだけ)

しばらく遊んだら、追加ダウンロードコンテンツも買おうかな…

コメント