桜を見に行ってきた話。

平日休みを利用して、目黒川まで桜を見に行ってきました。

平日だからそこまで混んでないだろうと甘く見ていましたが、めちゃめちゃ人がいました。

そりゃそうか…世間は春休みですしね。。


目黒川の川沿いに約4kmに渡って桜が植えられているんですけど、4kmって結構な距離ですよね。

ってことで、半分の2kmをのんびり歩いて楽しみました。





川沿いのぼんぼりに協賛することができ、多分企業だけじゃなくて個人でも出来るみたいです。

某エンタカポンみたいな名前だ……

川沿いに屋台がありまして、ビールやシャンパンを飲みながら歩くことも出来ます。

シャンパン、桜の香りがするものとかいちごが入っているものもあって、インスタ映えを狙ってそうな感じです。


お昼はジンギスカンの店に。

外でめちゃくちゃ花粉に暴露されてきたので帰ってきてから恐ろしい花粉症に襲われましたが、春の風物詩を楽しむことが出来ました。


コメント