今週初めは音ゲーしてました。

病院で働いていると、土曜日出勤や日曜日出勤がありまして。

代わりに平日が休みになる時があるんですよね。

そうすると、月~金曜日までぶっ続けで働くのがしんどくて笑

いや、仕事なめんなよってことなんですけどね。

慣れないと大変ってなわけです。


特に先週の土日は予定を詰め込みすぎてまして。

自分の時間が本当足りなくなって体力的だけじゃなく精神的にも疲労が蓄積してました。

久々に弐寺をしにゲーセンに1時間位こもりましたね。

DPやったけれど、簡単なレベル11はイージークリアできる程度にはなりました。

んー、まだDP七段くらいの実力ですかね。。

SPは九段は余裕、十段は無理、位の実力ですね。

やっぱアレですね。全盛期みたいに毎週3時間はゲーセンに行き、

家では家庭用で修羅の表情しながら高密度乱打で修行しないとあの頃(?)までは戻れませんね笑

これからも楽しむ程度で好きな曲をちまちまやろう。

コメント