ベイクドチーズケーキ。

もう先週の金曜日の話ですね。


前回、レアチーズケーキを作ったのですが。

いやどうせならオーブン使いたい(?)ということで、ベイクドチーズケーキも作りました。


「しっとり濃厚ベイクドチーズケーキ♪」あいりおー | お菓子・パンのレシピや作り方【cotta*コッタ】

ワインを飲みながら食べても美味しいチーズケーキです。もちろんブラックコーヒーとも相性抜群♪湯煎焼きするチーズケーキなのでしっとりしています。



2枚めの写真はちょっとボロボロになってしまいましたね。。

でもしっとり出来て、すっっごいうまかったです!!

クリームチーズの残が少なく、レシピよりも少なめの分量だったのですが、

ちゃんとそれなりになりましたねー。


また機会があったら作ろう。

コメント