maras kライブに行ってきました。

はい、楽しかった!!


…にしても、東京は寒かったです。

風邪も冷たかったし、まだ雪が溶け残ってました。

お昼くらいに妹と待ち合わせ、昼を食べて戦地入りすることにしました。

昼は小田急百貨店の韓国料理屋でした。

車運転しないし、いいよね!ということでビール頂きました笑

猫舌なのに石焼ビビンバを食し、物販へ向かいます。


駅から歩いて10分くらいの寒い道のりを歩きつつ、会場に到着。

意外と並んでましたね!びっくりしました。

自分はグッズは買わないので、付き添いだけしました。

こーすけバム買えばよかったかなああああとちょっと迷いましたけど、節約のため我慢です 。


開場まで時間があるのでぶらぶらし、入場です。

ライブハウスは初めてだったんですが、密着感やばいですね。

実際始まると、もうぶつかりそうというかややぶつかります。

満員電車みたいですね…とりあえず痴漢の疑いをかけられないか心配でしたね!笑

曲は知らないのもあったけど、全然楽しめました!

まらしぃさん、めっちゃ楽しそうにピアノ弾きますね!

kors k節炸裂してる曲はやっぱり音ゲーマーとしては反応しますよね。

二人のトークも面白かったです。


帰りにお土産を買いつつ、帰路につきました。

帰る途中、しれっと、妹にkors kさんの曲を布教しておきました。

今も耳キーーーンってなってますね笑

まらしぃさん単独の曲もいろいろ聴いてみたいですね。

コメント