今年は、歩んだ。

こんばんは。寒さが厳しいですね。

今日の朝は霜が降りてました。

 
最近、懐かしい人との再開が多いです。

いや、実際に会っているわけではないので、アレですが。

懐かしい人に連絡を取ったりしました。

また時間のあるときに気持ちをまとめようと思います。

備忘録として。

 
あっという間に今年も終わりそうですね。

今年は、昨年に引き続き、いろいろあった一年でした。

今年一年の漢字が発表されてしばらくしましたが、

個人的には「歩」という字でしょうか。

毎年なんとなーーく今年の個人的な漢字を思い浮かべてるんですけど、

一年後には忘れてますね笑

去年はたしか、「決」だったな…

 
この一年は、転職があり、引っ越しがあり、結婚式があり、

大きなイベントがたくさんある中で新しい生活が始まり、

新しい世界を、一歩一歩、歩いた年でした。

また、結婚に伴って、新しい家族に歩み寄ったとも言えますね。

新しい職場では一番下なので、将棋の駒としても「歩」ですけども!

総じて、去年の決断を実行してきた一年だったのかなと思います。

 
よし寝よう。

コメント