12月にいろいろ買い物をした話。

大掃除おわりました。

終わりましたというより、終わらせました。

ちょっと手を抜いたところあるけど、ゴールしてもいいよね…


12月はボーナスも入ったことだし、自分へのご褒美などなどを買いました。



MISFIT 【Amazon.co.jp 限定】 Vapor Jet タッチスクリーンスマートウォッチ 心拍センサー 防水 GPS ストレージ 【日本正規代理店】



完全に自分へのおもちゃですね笑

スマホの通知を受け取って振動してくれたり、心拍数をはかってくれます。

あとはCMの「オッケーグーグル!スマホを鳴らして!」みたくスマホを鳴らしてくれたりもします。

スマートウォッチというのは、時計の中にもAndroid wearというOSが入っていて、

スマホほどの種類はないですが、アプリもダウンロードしてスマホと連携させることもできます。

インターネットでスマートウォッチについていろいろ調べてみたんですが、いろいろ種類あるんですね…

まだまだいじり足りないので、冬休みにいろいろ触ってみたいですね…!


あとは、時代ですね。ドラレコです。

ケンウッド(KENWOOD) スタンダード ドライブレコーダー DRV-320

ケンウッド(KENWOOD) スタンダード ドライブレコーダー DRV-320が車&バイクストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

あーこれ、店で買わずにアマゾンにしてたら安かった…

これも調べてみたんですが、ドラレコは電気を車から供給するタイプだとエンジン切ってしまうと日時がリセットされてしまうんですよね。

GPS搭載のにすると自動で時計を設定してくれるので、時計がリセットされる心配がないみたいです。

めんどくさがりだったので、シガーソケットから電力供給しています。

ケーブルが見えないように隠れる方法はインターネットでも探すと見つかりますね。


来月は節約します。

コメント