本気で風邪ひきました。

やられました。

インフルエンザではないんですけどね。

というか熱も全然ないんですけど。


11月の最初の週末、学会あたりから調子が悪くなったんですが、

その時は鼻水、痰くらいで、

しかも数日で症状なくなったんですよね。

けれど、その後から喘息みたいなものすごい咳が続いて、

ほんと、咳で夜寝れないとか起きるとか、こういうことかと思うくらいでした。

しかもなかなか治らない!


平日休みを利用して病院には行って薬もらいまして。

超回復して、薬すげえって感動したんですけど、完治はせず…

結局仕事も休んで養生しましたよ…。

ああ、申し訳ないことをした。


新しい職場で働き始めてからの溜まっていた疲れが一気にきたんですかね。

インフルエンザもそろそろ流行ってくるし、体調には気をつけないとですね。

コメント