寒くなりましたね。

なんか今日は一段と冷えますね。。
長袖シャツだけじゃなく、パーカー的な羽織モノが必要でした。。

さて、最近スマホが不調になりまして。
配偶者に土下座する心持ちで(実際にはしていない)おねだりして買いました。


huawei p10 lite にしました!

※価格ドットコムのサイトに飛びます。

何よりも安さですね。3万円程度で買えてしまいます。
あとはRAM(物理メモリ。動作の速さの要素の一つ)が3GBと、
結構サクサク動いてくれる数値なんです。

惹かれたのは上記2つなんですが、
他の機能としてスマホ背面に指紋認証機能がついていて、
iPhoneみたいに指で触るだけでロック解除できます。
ズボンのポケットに入れるときは誤解除しそうになりますが!
画面も結構きれいなんじゃないでしょうか。
あとは万歩計ついていたりとか。
何かiPhoneに近づけてね?パクリじゃね?というツッコミはなしの方向でお願いします。。


Androidってホーム画面いじるのが楽しいですね…


タイトルと全然関係ない記事でした。。

コメント