最近見た&借りた映画の感想の話。

最近、ちょくちょく見てます。

ネタバレちょっと含むかもしれないですね。少しエンターキーで飛ばします。























・ワンダーウーマン
ガルガドット氏が美人。とにかく美人。かっこいい。
バットマンvsスーパーマンとジャスティスリーグを繋ぐような描写があります。
ラスボスの出て来るタイミングが突然過ぎてびっくりします。

・ダークナイト
ストーリー面白かった。善と悪、光と闇を表現してます。
ヒーローアクションモノだけど物語もしっかりしてます。重い感じ。
ヒース・レジャー氏のジョーカーの演技力がたまらんです。

・ローガン
すごく切ない。家族っていうものについて表現されてます。
徐々に変化する主人公の心境がわかる。
結構ぐろいです。

・ アサシンクリード
いやー、原作(ゲーム)やってないとストーリー入ってこないんじゃないこれ笑
ゲームやってるとストーリーとか伝えたいことが分かるんですけどね。
背景写すシーン多すぎるし荒削り感あるね。。あと、思ったよりダークだった。
フリーランニングのシーンはかっこいい!薬指切るのも原作通り。

・007カジノロワイヤル
007シリーズはやっぱ面白いですね。いや単に自分が好きなだけなんだけども。
伏線はちゃんと回収してくれます。ハラハラさせて飽きない。
最後まで見ている人をいい意味で裏切ってくれます。
ダニエル・クレイグボンドの作品もっと見よう。

・嘘を愛する女
劇場で見ました。
登場人物1人1人にもう少しストーリーがあればなぁと思いました。黒木瞳があんなちょい役なの…?
手がかり探すシーンもなんだか長いなぁ…と思った。一つ一つの手がかり、ヒントが最後につながれば面白いのかなぁとか。


まだララランド見てないから見たら追記しようと思います。

コメント