ヴェノム見てきました。

見てきました。

レイトショーだったんですけど、公開から1週間後なのにたくさん人がいました。


感想としては…

見る前は「ヴェノム可愛いとかありえんでしょ…」で、

見てる最中は「いやいや気持ち悪い…怖い…」で、

見終わったあとは「かわいい!!!」

でした笑


主人公が、シンビオートと徐々に共生していき、お互いを尊重し合う様子が楽しかったです。

そして、主人公が徐々に人生を変えていくんですね。


ただ、カーチェイスシーンや最後のライオット戦は暗いのに早い動きで、画面がちらついて見づらかった…何をしているかわからなかったですね。。

続編を匂わせる終わり方をしていて、楽しみです。

MCUとも合流するのかな。

コメント